島根県立図書館
 
 
 
県立図書館内で検索

詳細検索

横断検索

 

「島根県立図書館 運営方針及び活動計画」に関する意見募集について

 
 島根県立図書館では、県民一人ひとりが個性を発揮し社会の一員として自立する「人づくり」と、心豊かに暮らせる活力ある「地域づくり」に資する「知の拠点」を目指して、「島根県立図書館 運営方針及び活動計画」の策定を進めています。
 この計画は、島根県立図書館が目指す図書館像の実現に向け、今後5年間(2019年度~2023年度)の目標と取組の方向を定めるものです。
 この計画案について、広く県民の皆様からの意見を募集します。
 

意見の募集期間

平成31年1月11日(金曜日)から平成31年2月10日(日曜日)まで(必着)
※意見の募集は終了いたしました。
 

意見の提出方法

ご意見は、郵送、ファックス、電子メールのいずれかの方法でお送りください。
電話によるご意見は受け付けておりませんので、ご了承ください。
 
・郵送 〒690-0873 松江市内中原町52番地 島根県立図書館 総務課
・ファックス 0852-22-5728
・電子メール tosyokan@pref.shimane.lg.jp
 
※ご意見の様式は特に定めませんが、どの項目に対する意見であるかということ、氏名又は団体名、住所又は連絡先をご記入ください。
 

ご意見の反映・個人情報の取り扱い

・お寄せいただいたご意見は、計画策定の参考とさせていただきます。

・ご意見に対する個別の回答はいたしませんが、後日、寄せられた意見の趣旨とこれに対する県の考え方を公表します。ただし、公表することにより、個人又は団体の権利その他正当な利益を害するおそれがある意見は、公表しません。また、意見を提出した個人又は団体が識別される情報又は識別される可能性のある情報についても、公表しません。

・意見の募集は、具体的な意見をいただくことを目的としていますので、賛否の結論だけを示したものや趣旨が不明瞭なものなどについては、県の考え方をお示しできない場合があります。

 

意見募集に関するお問い合わせ先

島根県立図書館
図書館支援課 電話 0852-22-5729
総務課    電話 0852-22-5725